■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



日はひさしいたのです ~~本当にたくさんのものを熱がさめての忘れるようになろうとします

彼はゆっくりほんのすこしのが消えさったている

私は極力しましたのが,彼のしっぽをつかまえたかった

率直に言えば ~~私はやはりいつも彼がぼんやりしたことを見ている

あいかわらずとても放棄しないと思った

私は自分がやはり彼がたいへん好きだったと知っていた

しかし同じではない感じた

私は彼に会ったと恐れた

彼と見るに対しての気まずいことを恐れた

授業する時 ~~私は大胆に彼を思っています

ひとりの好きな人を忘れてしまいたかった

本当にとても難しかった

だからいままでやはり彼を知ったことができない体験でした

もし自分損失のひとり人の友人が恋愛してさせていただくことができる

私はむしろガ-ル・フレンドがいらなくでも



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

arrow
arrow
    全站熱搜

    avriljrjr20b 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()